スマートフォン版はこちら

高野整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高野整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「高野整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町4-18-7
電話番号 03-3380-6700
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高野整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

沖津医院 東京都中野区鷺宮3-20-4 鷺宮医療ビル2F・3F
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
高田整形外科クリニック 東京都中野区東中野2-27-7 メディカルコート高田1F
中野中央クリニック 東京都中野区中央2-59-18 ジャロックビル2F
くまくぼ整形外科 東京都中野区沼袋1-7-14
薄病院 東京都中野区白鷺2-1-21
河崎外科胃腸科 東京都中野区本町3-7-5
整形外科峰岸クリニック 東京都中野区南台2-49-10
荘司医院 東京都中野区本町1-3-11
なかむら整形外科 東京都中野区本町4-48-21


おすすめ病院の口コミ

  • あるさん
    マキ皮膚科クリニック 口コミ
    アパートの2階をクリニックにしています。中は何年か前に改装をしたので、待合室がきれいです。先生は40~50代位の女医さん(マキさん?)です。基本的にさばさばしてる感じで、馴れ馴れしいわけでもぞんざいにされるわけでもなく、ちょうどいい位の対応をしてくれます。出してくれる薬(塗り薬)も、体に合わなかったということは今のところないので、いい意味で普通のクリニック、という印象です。問診では軽く状態を聞かれ、その場できょう出す薬を塗ってくれて、さくさくと終わります。5?10分位。早く終わる時でも「あまり見てないんじゃないか」というような不信感は感じないので、患者の扱い方が手慣れてるんだと思います。
    通いやすい町医者さんです。
  • yasashiuta0720さん
    耳鼻咽喉科気管食道科古屋医院 口コミ
    2歳の娘がお世話になっています。子供は中耳炎になりやすいので、耳をよく触るなどの行為があった場合、必ず連れていくことにしています。以前は他の耳鼻科に通っていましたが、家も近いこともあり変更しました。正解でした。前の病院で耳の治療や掃除をしてもらうと、よく泣き叫んでいたのですが、こちらに変えてから全く泣かなくなりました。診察が非常に丁寧で、しっかり診てくれているのがわかります。看護師の方々も親切な方が多く、待ち合い席で子供が飽きてぐずりだしたりすると、名前を読んで相手をしてくれたりもしてくれます。
  • チロロさん
    八王子消化器病院 口コミ
    腹痛・便秘が長く続いてとても辛かったので、消化器官専門の八王子消化器病院に行きました。外観も内装もとてもきれいで病院のような暗い感じはなかったです。待ち時間は平日に行ったのですが初診だったので1時間ほど待ちました。診察では症状を話した後、検査をしてみないと分からないとゆうことですぐに採血をしました。採血をしてくれた看護士さんはとても上手で痛みなどは全然感じませんでした。採血時に痛みを感じるのがとても嫌で採血をするのが怖かったのですが、すぐに終わってしまったので良かったです。
  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高野整形外科の口コミ詳細ページ上部へ